オールスターゲーム柳投手、ビシエド選手が選手間投票で選出

2021/7/1

本日(7月1日)、「マイナビオールスターゲーム2021」選手間投票の結果が発表され、中日ドラゴンズから柳裕也投手、ダヤン・ビシエド選手が選出されましたのでお知らせいたします。

柳投手、ビシエド選手ともに2回目のオールスターゲーム出場となります。

オールスターゲームに選手間投票で選出された柳投手とビシエド選手
柳裕也

柳投手のコメント

どんな形でもオールスターに選ばれることはうれしいことですが、選手間投票ということで、同じプロの選手に選んでいただいたというのは価値があるかなと思います。

引退されましたが阪神の藤川投手とキャッチボールをしたことが前回出場した時の思い出、いい経験ができ、また選ばれたいと思っていたので、こうやって選ばれうれしいです。

自分の持ち味はコントロール、変化球だと思うので、そういったところを見せることができれば、晴れ舞台なので見ている方に楽しんでもらいたい、オールスターに出られるということを噛み締めながらプレーしたい。

ビシエド

ビシエド選手のコメント

オールスターに出場できることはとても光栄、自分の今年の成績や仕事について評価されたことにうれしく思います。
オールスターではコミュニケーションを取りながらいいプレーを見せたいと思います。

前回出場し、いろいろな仲間たち、セ・リーグの選手たちと話すことができ、いい経験でした。

皆さんの期待に応えられるようなプレーをしたい、一生懸命プレーして楽しんで最後は勝ちたいと思います。