チアドラゴンズ2021メンバー決定!

2021/2/12

愛知県およびその他の地域に「緊急事態宣言」発出されたことにより発表が延期になっていました『チアドラゴンズ2021』メンバーが、本日決定しましたのでお知らせいたします。

2021メンバーは全17名。
うち現役は12名、新人5名でドラゴンズファンの皆さまと共にチームを応援し、ドームを盛り上げます!
2021年度オーディションは一部を除き「オンラインでの動画審査」や「ZOOMでの面接」など昨年までとは全く異なる審査方法で審査期間も12月~2月と長期間にわたりました。
メンバーの衣装やコンセプトなど詳細のお披露目は後日実施する予定です。

3列目左から:MOEKA・HoNoKa・KANA・NATSUKI・MIZUKI・KAHO
2列目左から:KAREN・PIASU・YUKINO・AYAMI・NANAKA
1列目左から:MIRAI・SHINO・MANA・NAIKI・RINO・HONOKA
  • 写真撮影時のみマスクを外して撮影しております

新メンバー代表コメント HoNoKa

チアドラゴンズ2021として活動できることをとてもうれしく思います。
ファンの方々の前でパフォーマンスできる日がとても待ち遠しいです。
コロナ禍のなかで、お客様にパフォーマンスできることに感謝して、マスク越しでも伝わるようなキラキラ笑顔で頑張ります!