5月25日 日本生命セ・パ交流戦「交流戦開幕セレモニー」開催のお知らせ

2021/5/10

新型コロナウイルス感染状況により、イベント内容の変更/中止する場合がございます

セ・パ交流戦

5月25日(火)福岡ソフトバンク戦で2年ぶりに日本生命セ・パ交流戦が開幕します。
その開幕を記念して試合前に日本生命セ・パ交流戦「交流戦開幕セレモニー」を開催いたします。

元新日本プロレスのリングアナウンサー、稲沢市出身田中ケロ氏をお招きし、交流戦開幕セレモニーの司会をお務めいただくこととなりました。田中ケロさんの司会のもと、プロレス黄金期を彩った音と光の演出を行います。
4年連続日本一で交流戦前回王者福岡ソフトバンクを名古屋に迎えるのは2018年以来、両チームの監督・選手の整列などを開催します。

さらに、当日は「昇竜松明(たいまつ)」※COB LED ライトを来場者全員にプレゼント!
交流戦の開幕からさらに頂点への狼煙を上げてまいります。

皆さまのご来場をお待ちしております。

田中ケロ(田中秀和)さん

田中ケロ(田中秀和)さん
プロフィール

1959年1月6日生まれ
愛知県稲沢市出身
子どもの頃から大のドラゴンズファン。
1980年から2006年まで新日本プロレスのリングアナウンサーを務める。
歴代プロレスの名試合のリングアナウンスを務めたレジェンド中のレジェンド的存在。
代名詞とも呼ばれる「前口上」は圧倒的な支持があり有名で、ファンのテンションを高め、試合を盛り上げる大きな要素となってきた。
2006年からはフリーとしてリングアナウンスはもちろんのこと、イベントでの司会・ナレーション・ももいろクローバーZのライブにも出演した。
リングアナとしてだけではなく、アイデアマンとしても知られ、イベント、シリーズなどの企画、ネーミングなどでも田中ケロさんの発案から始まったことも多いとされている。

5月25日(火) 来場者全員に昇竜松明(たいまつ)※COB LED ライトをプレゼント!

当日の観戦チケットをお持ちのお客様全員にプレゼント!