「ドラチケクーポン」についてのお知らせ

[ファンクラブからのお知らせ] 2021/9/6

今年もドラゴンズに変わらぬご声援をいただきありがとうございます。
バンテリンドーム ナゴヤでの今季のドラゴンズ公式戦も残すところ16試合となりました。

入会特典、ポイント交換でお配りした「ドラチケクーポン」は、もうご使用になりましたか?
ガイドブックに記載の通り、有効期限は2021年のドラゴンズ1軍公式戦(レギュラーシーズン)最終戦までとなっております。
まだ未使用のクーポンをお持ちの方は、お早めにご利用ください。

なお、「ドラチケ」以外でのクーポン利用は、当日券販売のある試合日当日のみとなっておりますが、現在、入場制限によりバンテリンドーム ナゴヤでの当日券販売がございません。
このため、今後は「ドラチケ」でクーポンをご利用いただけない方には、東チケット売場の前売券窓口でもクーポンをご利用いただけることとしました。今シーズンの特別対応となりますのでご了承ください。

  • 緊急事態宣言等によりチケットの販売が停止した場合、東チケット売場の営業はございません
    また、9月23日()阪神戦はプレミアム設定の為、クーポン対象外となります

また、5月25日に受付を停止した「ドラチケクーポン」へのポイント交換は、入場制限の見通しが立たないため、今シーズンは終了とさせていただきます。
2020年度加算分のポイントは2022年11月末まで有効期限を延長しておりますので、クーポンへの交換を希望の会員様は、来シーズンにご利用いただくようお願いいたします。

2021年配布分の「ドラチケクーポン」につきましては、ご利用できなかった場合も期限の延長やポイントでの返却等はございませんので、あらかじめご了承ください。