【今シーズンラスト!】
マイページ申し込み→アイテム配送でポイント交換受付します

[ファンクラブからのお知らせ] 2021/10/8

今シーズン中に2回実施し、ご好評をいただきました、ポイント交換(一部アイテムを除く)をマイページで受け付けし、宅配便(佐川急便・送料着払い)でアイテムをお届けするサービスを、再び期間限定で行います。
通常、ポイント交換はドーム内FCカウンターで行っておりますが、「ドームへ行くのはなかなか難しい…」という方、今シーズン最後の配送受け付けとなりますので、ぜひご利用ください!

  • 交換アイテムリストは、10月15日以降に公開します

申し込み方法

マイページの「ポイント交換サイト」よりお申し込みください

申し込み受付期間・発送予定日

受付期間 発送予定日
10月25日(月)10:00~11月7日()23:59 12月初旬
  • お届け日時の指定はできません

送料

宅配便(佐川急便)で発送します。送料は会員様のご負担で着払いです。商品到着時に、実際の送料をお支払いください(お支払いは現金のみ)。
アイテムのサイズや、お届け先の住所により、送料が異なります。
下記のアイテムリストに発送目安サイズを記載しております。
受付期間中にお申し込みされたアイテムはまとめて発送するため、複数お申し込みされる場合は、梱包サイズや重量に応じて変動いたします。アイテム数によっては2個口以上になる場合もあります。

送料参考:佐川急便料金表

ご注意点

  • ポイント交換サイト内の商品名に【配送】と入っているアイテムが対象です
  • アイテムは、先着での受け付けで、無くなり次第終了する場合もあります
  • お申し込み後、すぐにポイントが減算されます。キャンセルはできませんので、お間違えのないようお申し込みください
  • 会員様のご都合によるアイテムの返品、交換、ポイントの差し戻しはお受けできかねます。万が一、破損等の不良がある場合は、交換させていただきます。不良交換の際は、お手数ですがアイテム到着後、7日以内に事務局にお電話にてご連絡ください。交換についてのご案内をさせていただきます
  • 受付期間中に、同じ会員番号でお申し込みされたアイテムはまとめて発送しますが、同住所でも違う会員番号のお申し込みアイテムをまとめて発送することはできません
  • 発送後、長期不在等によりお受け取りいただけなかった場合、保管期間が切れると、事務局に荷物は戻ってしまいます。事務局宛にご連絡いただけましたら、再発送の手続きをさせていただきます。その際、再発送料金を上乗せさせていただき、着払いにて発送いたしますのでご注意ください
  • 登録以外の住所に送る場合は、お申し込み時にご希望の送付先を入力してください

アイテムリスト

  • 各アイテムの詳細はマイページの「ポイント交換サイト」でご確認ください
  • 発送目安サイズは1個の場合です。複数個の場合はサイズ・金額が変わる場合があります

10月15日以降に公開します