9/25巨人戦セブン-イレブン未発券のお客様へ
2022/9/25
9/23未明に発生したセブン-イレブンのシステム障害により、9/25巨人戦のチケット発券ができないお客様の発券手続きを以下の方法で行います。
なお、現在システム上の不具合は解消し、セブン-イレブン店舗におけるチケットサービスの発券は順次再開しております。
チケットぴあで購入のお客様
チケットぴあWEBサイトで購入をされた方でチケット未発券のお客様は、下記方法にて発券の上、ご来場ください。
● 発券場所を未選択(Cloak格納中) ⇒ ファミリーマートをご選択、ファミリーマート発券
● セブンイレブンをご選択済み ⇒ Cloakに再度格納し、発券店舗をファミリーマートに選び直し、ファミリーマート発券
- 上記操作ができない場合は、11:30よりバンテリンドーム正面チケット売場横「チケット引換所」にてチケット発券対応いたします
イープラスで購入のお客様
9月25日(日)巨人戦のチケットをイープラスで購入し、セブン-イレブンでチケット未発券のお客様は、11:30よりバンテリンドーム正面チケット売場横「チケット引換所」でチケット発券手続きをいたしますので、以下の情報をご用意の上、ご入場前にお立ち寄りください。
必要な情報
- お客様氏名
- 購入完了メールもしくは購入履歴
セブンチケットで購入のお客様
9月25日(日)巨人戦のチケットをセブンチケットで購入し、未発券のお客様は、11:30よりバンテリンドーム正面チケット売場横「チケット引換所」でチケット発券手続きをいたしますので、以下の情報をご用意の上、ご入場前にお立ち寄りください。
必要な情報
- 払込票番号
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。