ウエスタン・リーグ公式戦をバンテリンドームにて開催しました

2022/8/3

8月2日(火)・3日(水)にバンテリンドーム ナゴヤでウエスタン・リーグ公式戦(阪神戦)を実施しました。
2019年以来3年ぶりの本拠地ドーム開催となりました。

2日(火)はFC応援デーとして、監督・コーチ・選手がFCユニホームのプロモデルを着用しました。
また来場ポイント加算や今年4回目の選手使用野球用具抽選プレゼントも実施しました。

  • 写真撮影時のみマスクを外しています

3日(水)の試合では先制、勝ち越しと野手陣が奮起して見事勝利をおさめ、バンテリンドームでのウエスタン・リーグ開催を1勝1敗としました。

チアドラゴンズ2022も2日間登場して、試合前やイニング間のパフォーマンスで球場を盛り上げました。

隣接するイオンモールナゴヤドーム前では、同施設の駐車場料金が無料になる出庫券とオリジナルステッカーがセットになったお得なチケットを販売しました。
さらに「夏のおたのしみドラゴンズイベント」となるスイングスピードチャレンジも開催して開場前からたくさんのお客さまにお越しいただきました。

8月4日(木)のウエスタン・リーグ公式戦は中止となりましたが、イオンモールナゴヤドーム前で予定されている抽選会、スイングスピードチャレンジイベントは開催いたします。