チアドラゴンズ2023がお披露目

2023/3/28

チアドラゴンズ2023のメンバーと新ユニホームのお披露目がバンテリンドーム ナゴヤで行われました。

チアドラゴンズ2023集合写真

25周年という大きな節目を昨年に迎え、次世代へと繋ぐ一歩を再び踏み出すチアドラゴンズ。
今年は6名の新戦力と11名の継続メンバーの17名で"all for victory"を胸に全力パフォーマンスいたします。
チアドラゴンズの強みである、圧倒的ユニゾン感、グラウンドに張り巡らされた正確なフォーメーションはメンバーが入れ替わっても変わることはありません。試合前からぜひ私達のパフォーマンスを見て、共に気持ちを高め、応援する力に変えて下さい!

新ユニホーム

ユニホーム(衣装)のデザインは名古屋モード学園の学生デザインコンペで決定!
総合基礎学科/ファッションデザイン学科 高度専門士コース/ファッションデザイン学科/ファッション技術学科からの応募総数148点の中から選出されました。

(ユニホームデザイン採用)溝口 夏菜さん 総合基礎学科ファッション技術先攻2年生

溝口さんコメント 登り竜のようにこれからも活躍し続けてほしいという願いを込めて、ボールのモチーフで登り竜を、スカートにフリルを段々に重ねて竜のうろこを表現しました。"全体的に白と青を基調とした配色で、爽やかなデザインにしました。

名古屋モード学園の学生さんたちとチアドラゴンズ2023の集合写真
溝口夏菜さん(総合基礎学科ファッション技術先攻2年生)

チアドラゴンズ2023 リーダー MANA コメント

いつも中日ドラゴンズ、チアドラゴンズに温かいご声援をありがとうございます。今シーズンも選手の皆様にはパワーを、ファンの皆様には元気や笑顔をお届けできるようチアドラゴンズ一同、パフォーマンスに磨きをかけて日々精進して参ります。昨年、チアドラゴンズは応援してくださるファンの皆様や支えてくださる皆様のお陰で結成25周年を迎えることが出来ました。26年目となる今年は、歴代の先輩方が繋いできてくださった25年間の伝統や歴史を大切に守りつつ、新たな一歩を踏み出す一年となるよう17名全員で高い志を持って活動していきます。リーグ優勝、そして日本一を目指すドラゴンズの追い風となれるよう、心を込めたパフォーマンスでバンテリンドーム ナゴヤを盛り上げます。大好きなドラゴンズの勝利の喜びをファンの皆様と分かち合えることを心から楽しみにしております。2023シーズンも中日ドラゴンズ、チアドラゴンズへの熱いご声援をよろしくお願いします。