バンテリンドーム ナゴヤ開幕「オープニングシリーズ 2023」を開催しました

2023/4/7

バンテリンドーム ナゴヤ開幕4月4日(火)~4月6日(木)東京ヤクルト戦で「オープニングシリーズ 2023」を開催しました。

本拠地開幕戦となった4日の試合前には「本拠地開幕戦セレモニー」を開催しました。
昨シーズンの最下位から一気に頂点を目指す〝天地ひっくり返す“をテーマにビッグフラッグをひっくり返し、多数のファイヤーボールが放たれました!

4日本拠地開幕戦の始球式はモデル・女優の足立梨花さん

5日は東海オンエアのとしみつさん

6日はドラゴンズOBの岩瀬仁紀さん・福留孝介さん

また、6日の試合前にはMay‘nさんによるミニLIVEを開催しました!

オープニングシリーズ 2023では巨大ビジュアル・巨大フォトスポット・ドラゴンズ選手のぼり旗の開幕特別装飾が登場しました。

  • 一部装飾はオープニングシリーズ 2023終了後も実施されます。詳しくはこちら

逆襲の名古屋、始まる。
オープニングシリーズ 2023へのたくさんの方のご来場、誠にありがとうございました。
今シーズンもドラゴンズへのご声援のほどよろしくお願いいたします。

次回のシリーズイベントは5月5日(金)~7日()開催の「ファミリーシリーズ 2023」です!
皆さまのご来場をお待ちしております。