中日ドラゴンズJrセレクション要項

中日ドラゴンズジュニア2017

参加条件

① 東海4県(愛知・三重・岐阜・静岡)に在住の小学校6年生。
② いずれかの野球クラブチームに所属していること。
③ 所属チーム1名のみ申し込み可。(所属チームの代表者または監督の推薦を受けた選手)
チームから複数の申し込みがあった場合は、書類選考にて落選とさせていただきます。
④ 申し込みフォームに記入漏れがないこと。
連絡先など記入漏れがあった場合は、書類選考にて落選とさせていただきます。
監督の推薦が確認できない場合は、書類選考にて落選とさせていただきます。
⑤ 選考に関して、選考基準を球団に一任していただける方。
選考内容については、一切公開しません。合否理由のお問合せは対応しません。
⑥ 10月中旬以降の土曜日または、日曜日のジュニアチームの活動を優先できる方。

第一次選考 書類選考

応募締切:2017年年8月6日()

書類選考に合格された方のみに、実技選考の詳細をお伝えします。
(ご登録して頂いた住所に、郵送にて8月17日頃に通知を発送予定)
書類選考に関しての合否への問い合わせには対応いたしません。

実技選考

第二次選考 セレクション当日(午前) 塁間ダッシュ・キャッチボール・守備にて選考
午前中の選考に合格した選手44名のみ第三次選考へ

第三次選考 セレクション当日(午後) ゲーム形式にて選考
選出された選手には合格通知を郵送します。

実技選考・開催日①または②のいずれか、日を指定してお申し込みください。

① 2017年8月27日() 9:00集合 会場:志段味スポーツランド第2野球場
② 2017年9月3日() 9:00集合 会場:志段味スポーツランド第2野球場
志段味スポーツランド:名古屋市守山区 
予備日:9月9日()会場同じ。

中止のお知らせ

中日ドラゴンズ公式Twitter:@DragonsOfficialで2時間前に行います。

合格者

① 結団式 10月8日()予定
② 練習日・練習試合日 10月8日以降の週末を予定
選手の送迎などにかかる費用等は全て自己負担となります。
③ 本大会 12月27日~29日 開催予定

問い合わせ

中日ドラゴンズ 野球振興部 052-212-9033

セレクション申し込みは締め切りました

過去の履歴